top of page
検索
  • 執筆者の写真 ヘアディレクション クレイス

☆新型コロナウイルス対策について☆

平素よりCRACEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルス感染拡大につきまして

CRACEでは拡大防止、大切なお客様とスタッフの

安全確保の為に以下の事を実施させていただきます。


1.お客様に触れる可能性のある器具の消毒の徹底

2.スタッフの手洗い、うがい、検温の徹底

3.スタッフはマスク着用でのサロンワーク

4.1時間おきに店内の換気、消毒の徹底

5.お客様にはご来店時に手指の消毒、検温をお願いしております。


なお、

直近2週間に渡航歴のあるお客様、

発熱、咳など体調の変化を感じるお客様は、大変心苦しいのですが、

ご来店をお控え頂きます様お願い致します。


新型コロナウイルス拡大防止の為、

ご来店いただくお客様にはご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


4月15日(水)より

お客様とスタッフの安全を考慮し

当面の間、営業時間を短縮させて頂きます。


平日 10:00~18:30

日・祝日 10:00~17:30


既にご予約いただいているお客様は

そのまま ご予約のお時間にご来店いただいて

大丈夫です。

ご変更がある場合は、お気軽にお問い合わせください。


また、今後の情勢により

再び 営業時間やご予約の変更をお願いする場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


穏やかな日常が少しでも早く迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。


皆様お身体には十分にお気をつけて、お過ごし下さい。



HAIR DIRECTION CRACE /

ヘアディレクション クレイス

〒010-0914

秋田県秋田市保戸野千代田町13-1

セレクトビル1F

営業時間:

平日・土曜 10:00~20:00

日・祝 9:00~18:00

定休日:毎週火曜、第2・4月曜

COTA取扱店 / スキャルプエステ / ヘアエステ / AirWave / EVER LEAF / ヘッドスパ / ヘアビューザー / リュミエリーナ

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆店長ユミの産休育休について☆

店長ユミは5月1日より出産育児の為お休みをいただきます。 復帰時期は8月15日頃の予定です。 詳細が決まり次第またご連絡をさせていただきます。 不在期間は、代表コンノと副店長アヤカが担当させていただきますのよろしくお願いいたします。

bottom of page